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MARS(iPhone補償サービス)

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MARS ヘッダ

MARSとは?

iPhoneに特化した修理補償サービスです。自損、他損問わず修理代金無料で修理を致します。
また、MARS Plusのプランでは水没対応やデータ復旧まで各カテゴリーのプロフェッショナルが本気で手をつくします。

※当サービスはiPhone購入時のみ加入ができます。
※WEB申し込みはできません。サービス取り扱い店舗にてiPhoneをご購入ください。

MARSのプラン

過去に画面を割ってしまった経験が多い方はプレミアムコースをおすすめしております。

MARSプラン

2015年12月より価格が改正されました。

MARSスタンダード→10,800円
MARSプレミアム→15,000円
MARS Plusスタンダード→12,800円
MARS Plusプレミアム→15,800円
故障時の受付方法

まずはご連絡ください

お客様情報の照合およびご予約を行いますので、お電話(03-5332-7046)もしくは下記受付フォームよりご連絡ください。
お電話の場合は、お電話口にて全てのお手続きを完了できます。
フォームよりご連絡頂く場合は、送信頂いてから2営業日以内に弊社スタッフより在庫状況のご連絡をいたします。

直接ご来店の場合

会員カードを持参の上、故障端末を弊社に直接お持ち込みください。
修理時間はおおよそ1時間程度です。

スクリーンショット 2016-02-25 15.14.38

郵送の場合

下記フォームに必要事項を入力して送信して下さい。
送信が完了しましたら2営業日以内に弊社スタッフより在庫状況の
ご連絡をいたしますので、その後故障端末を弊社までお送り下さい。

なお、代替機が必要な場合はまず弊社からお送りいたしますので
代替機が到着するまでしばらくお待ちください。

スクリーンショット 2016-02-25 16.06.16

修理受け付けフォーム

お名前 (必須)

ご住所(必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号(必須)

受付方法(必須)
 来店 郵送

ご来店予定日(受付方法が「来店」の場合ご選択下さい)

※ご来店予定日が近い場合、お電話にて在庫状況のご連絡を差し上げる場合がございます。

修理機種(必須)

端末のお色(必須)

代替機の要・不要(必須)

※代替機はお電話、メールなど必要最低限のご利用を前提としているため容量、機種は選べません。

端末ロック番号(必須)

※ロックナンバーは動作確認の目的のみで使用します。
※ロックを解除してからお送り頂いても大丈夫です。パスコードの解除方法
※動作確認を行えない場合は以後の不具合に対応致しかねます。

故障内容詳細

※現在、6S、6SPlusの修理にはお預かりしてから4日〜7日のお時間を頂いております。
※在庫の関係により、修理期間が前後する場合がございます。その際は直接ご連絡いたします。

重要説明事項にご同意ください

1)サービス期間を2年間とし、各サービスプランに応じたサービスを受けることが出来きます。
2)修理メニューは原則下記の内容となります。
 1、液晶修理       2、ホームボタン修理
 3、ドックコネクタ修理  4、電源ボタン修理
 5、バッテリー交換    6、水没修理
 7、その他修理  ※要問合せ
3)修理およびお問い合せはMARS修理受付センターにて対応しております。また修理の際は会員照合のため、ライセンスカードの提示をお願いしておりますので来店時に必ずご持参下さい。郵送修理ご希望のお客様は郵送時にライセンスカードの同封を必ずお願い致します。
4)修理費用が発生する場合は来店時に現金又はクレジットカードにてお支払い下さい。郵送修理の場合は銀行振込み又は返送時に代引きにてお送り致します。
5)修理にあたり、分解などの作業を行うことで、本製品メーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。
6)データ領域は一切触れませんが、万が一お預かり品のデータ変化や消失について一切の責任を負わないものとします。事前にiTUNES等でデータの保管をお願い致します。
7)水没修理は高い確率で復旧しますが、復旧を約束するものではありません。復旧した場合でも時間の経過とともに、不具合および症状が悪化する可能性がある為早めのデータ保存を推奨致します。
8)盗難、全損、本体内の基盤の損傷、不具合等で修理不可能な場合は、修理不可となりますので予めご了承下さい。
9)分解修理の場合、近接センサー、指紋認証機能が反応しなくなる場合がございます。修理上、止むを得ない為ご了承お願い致します。
10)お預かり後、症状によっては即日修理が出来ない場合や修理不可となる場合がございます。
11)脱獄しているiPhoneは修理分解の作業を行うことで、本体内ソフトウェアが破損し使用不可となる場合が御座います。予めご了承ください。
12)より良いサービス向上の為、本内容を変更する場合が御座います。予めご了承下さい。
13)対応回数(修理)を利用して頂いた場合、契約期間中は解約不可となります。
14)本サービス解約による、お支払済み料金の返金は行なっておりません。
15)本サービス解約ご希望のお客様は、メールよりお申し出下さい。
16)お客様が修理端末を受取にいらっしゃらない場合、修理完了後の初回連絡より2週間連絡が取れない場合は所有権を放棄したものと致します。

【注意事項】
・会員書を必ず同梱お願い致します。会員書を紛失した場合は修理対象端末のみお送り下さい。
・保証対象端末以外の修理はお受けできません。
・端末故障により保証対象端末の確認が取れない場合(IMEIの確認が出来ない状態)修理を行いますが修理対象端末外の不正が発覚した場合、修理料金30,000円をご請求させて頂きます。
・郵送中の破損を防ぐために、必ず緩衝材等と一緒に同梱お願い致します。
・保証対象端末と修理依頼書を同梱の上、ご郵送下さい。
・代替機紛失及び全損の場合は端末代金50,000円を請求致します。
・代替機の不注意による破損は通常の修理代金を頂きます。

重要確認事項に同意した上、修理を依頼します。

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